ファックス機能の電話 [日記]

うちにはファックス機能の電話があります。子機もついているので使うにはとても便利。このファクシミリ機能、実は以前していたお仕事で家でやることが多く、どうしてもファクシミリ付きが良いと先方に言われ、買ったものでした。ものすごいファックスが送られてきたのは覚えてます。買ってよかった、そう思いました。そして今、その仕事から離職。現在はおかげさまで次の職に恵まれていますが、ファックスなんて全然使わなくなってしまいました。そうなると場所ばっかりとって、今のこのネットの世の中でファックスのやりとりなんて友人同士でも皆無なのに、ファクシミリ機能付き、どうすんじゃーー!という気持ち。しかし高かったし、買い替えるなんて、別に壊れてもいないのにもったいないから、こうなったらとことん使い切ります(電話機能のみとしてだけど)。おすすめのチャットレディー


共通テーマ:日記・雑感
足の重要性商品が安くても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。